「鉄コン筋クリート」

鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック

鉄コン筋クリート オリジナル・サウンドトラック



クリスマスにやることと言ったら、
鉄コン筋クリート」を見て、なか卯の牛丼を食うくらいしかない。



「ピンポン」に続く、松本大洋作品の映画化。
シロ役の蒼井優さんが最高。
鈴木役の田中民(さんずいが出ない)さんもかなり良い。



ただし、クロ役の二宮君には期待しすぎた感があった(悪くはない)。
木村役の伊勢谷友介は良くない。



僕はメチャクチャ期待して行き過ぎたというのはあったけど、
それでもまあまあ良い映画だと思います。
ただ初めて漫画を読んだときのような深く、
じんわりとした感動までは味わえなかったように思う。
とにかく期待して、期待して行ったから、
仕方ないんだけど。前売券買ったのも久しぶりだし。



どうなんだろう、知らない人が見たらどう思うのかな?