F regeneration


F regeneration瑠璃 1 (ヤングジャンプコミックス)


「F」の続編であり、「F」最終28巻の最後のシーンで出てくる赤木軍馬の息子、瑠璃(ルリ)の物語。


僕は大好きなFの続編が出ると知ったとき、感動してオシッコちびりそうになった。


そして、この「F regeneration」1巻の単行本を買った帰り道、期待ではしゃぎすぎてホームから落ちそうになった。


それにも関わらず。。。


内容はクソでした。頑張って2巻まで買いましたが、もう買いません。なんか「悲しみ」の安売りみたいになってるんだよね。展開も唐突だし。僕の中の「F」を汚さないで欲しい。。。というのは言い過ぎかもしれないけど、もはや続きも読みたくない。